しっくりくるブログ名が思いつかない

ブログの名前、しっくりくるのがないのでこのタイトル(笑)なにか浮かべば変えますw

ハーフバースデイ!6ヵ月目♪ 生まれてきたありがとー♪

はい。6月入っての最初のイベント。

 

娘のハーフバースデイ!!

 

1日の夜に嫁と少し喧嘩して出勤。

ラインを既読スルー。

とりあえず、帰る連絡を入れてソッコー帰る。

 

ハーフバースデイのケーキを買ってきて(娘は食べれないけど)

帰宅。

 

嫁と娘は授乳中。

 

気まづい空気の中、さっとケーキを冷蔵庫の中に入れて着替えた。

 

とりあえず、ご飯食べてお風呂入って娘のハーフバースデイの撮影会!!

 

嫁がハーフバースデイの飾りをいい感じにしてくれた!!

 

f:id:tkyk-fb-716:20170604124228j:image

 

 かわいいー!いい感じーなどなど普通に話しよったら普通の会話で仲良くなりましたー(笑)

 

撮影会の模様。

 

f:id:tkyk-fb-716:20170604124842j:image

ミッキーミニーダッフィーシェリーメイと♪

 

f:id:tkyk-fb-716:20170604124813j:image

ミッキーミニー大好きー♪

f:id:tkyk-fb-716:20170604124828j:image

 

 f:id:tkyk-fb-716:20170604125229j:image

 1/2!!

f:id:tkyk-fb-716:20170604125234j:image

 おむつアート

なかなか難しいですね。。。

 

そしてハーフバースデイケーキ!美味しくいただきました(笑)

 

てなわけでハーフバースデイ大成功!!

 

どんどん大きくなって離乳食が始まり、ずりばいであっちこっちに行き、なんでも口の中に入れるなど徐々に大変なりつつあるのでしっかりサポートして楽しく育児ができればと思いますー!

 

では今回はこの辺で!!