しっくりくるブログ名が思いつかない

ブログの名前、しっくりくるのがないのでこのタイトル(笑)なにか浮かべば変えますw

私的イベントが盛り沢山 まとまりのないブログ

何について書こうか特に考えてないけどなにか発信できればいいなと思い、ブログをはじめました。

 

去年の12月に娘が産まれて家族3人暮らし。

 

毎日、仕事やら子育てやら頑張っております。

 

ついさっきも娘のおむつも変えて(う◯ちだったww)抱っこして、子守唄オリジナルソングを歌って寝かせました。

 

なんでこんなに可愛んでしょうねww

 

子育て、もっと大変かなって思って結構びびってたけど、毎日笑顔絶えない生活を送っております。

 

嫁もお弁当、子育て、家事、子ども支援センターに行ったりで大変だと思うんですが、かわいいかわいいって言って頑張ってくれてます。

 

まだしゃべれないから一人だと結構大変だろうなと思ってるんで、家に帰ってきた時はしっかり娘の相手をしてあげようと心がけております。

 

 

これから二人目だったり、収入面だったりといろいろ不安に思うことだらけなんでどうにかしないとと思っているんですが、なかなかいい案がでず、ひたすら今の仕事を頑張ってる感じです。

 

一番は地元に変えるっていうのが最善の策だと思ってるんですが、嫁が仕事復帰して契約が切れるまではこっちで頑張ろうと思います。

 

といっても現状、精神的に結構きついんで早めに動かないとと思っていますが。。。

 

 

とは言え、6月は娘のハーフバースデイ、3年目の結婚記念日があって7月入ると嫁の誕生日とイベントが盛り沢山なので楽しく準備をしていきます。

 

 

娘のハーフバースデイはガーランドを作って壁に貼って写真を撮ったり、離乳食ケーキ?を作ってお祝いします♪

f:id:tkyk-fb-716:20170530003445j:plain

 

3年目の結婚記念日は革婚式だそうで、サイフ、ベルトとかあげるといいってネットで出るけど求めてるものとは違うww

 

そういえば、三日月のネックレスほしいって言ってたなぁ。。。。

 

ケイ・ウノで見ると5万くらいのがあった!これがかわいいって思ったけど5万はなぁ。。。今の経済力じゃ厳しい><超かわいんじゃけどね。。。

www.k-uno.co.jp

 

 

花束あげようかなって思って調べたら薔薇が出てきてあげる本数によって花言葉が変わるらしい。

1本は一目惚れ。

3本は愛してるとか告白って意味。

11本は最愛。

99本は永遠の愛やずっと一緒にいようって意味。

feely.jp

 

あげる本数で変わるとかおもろいね。

 

あげるときに3本の薔薇の花言葉は・・・・とかいうのを想像するとうっってなるけどww

 

たまにはこういったサプライズ的なのいるよね。

 

いつかナオト・インティライミのありったけのLove Songのカバーのようにすっごい花束を渡すのが夢。

 

これは結婚する前から思ってること。

 

それをいつやるのかがなかなか決まらんよねww

 

 

とりあえず、3本の薔薇で行こうかなぁ。

 

なにかいいプレゼントがあれば紹介してほしいですwwよろしくお願いしますm(__)m

 

 

今日はこの辺にしておきます。書こうと思ったらまだまだ書けるwww

 

やりすぎるとあきちゃう症候群になっちゃうからこの辺で。